<back

2001.07.17

コミュニケーションサービス「imaHima」J-フォンで公式サービス開始

イマヒマ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:ニラジ・ジャンジ)は、7月17日よりJ-フォンオフィシャルメニューとして、コミュニケーションサービス 「imaHima(イマヒマ)」をオープンしました。「imaHima」はすでにiモード、EZwebでもサービスを提供しており、3キャリア間でのコミュニティ形成が可能になりました。

imaHimaは、互いに知っている友だちと使うプライベート・コミュニティのためのサービスです。リストに登録している友だちに対して、「自分が今、『どこで』『何を』『どんな気分で』しているかの状況」を伝え合ったり、イラスト付きのメッセージカードを送ることができます。

友だち同士のコミュニティは、通常規模が小さいこともあり、キャリア間での制限を最も受けやすいものす。しかし、この度のJ-フォン公式コンテンツ化、ならびに3キャリアの相互接続が可能になったことで、友だち同士のコミュニティ形成が非常に楽になります。サービス内容も3キャリア同じ内容を楽しむことができます。

また、「imaHima」は3キャリアとも英語版にも対応しており、日本に居住する外国人ともご利用いただくことができます。

imaHima >